見出し画像

Adoさん、同意いたします。

my note vol 1024

#スキしてみて  
#最近の学び

Adoさんの記事です。

Adoはこれまでさまざまなアーティストやブランドなどとコラボしているが、今回「コラボに対してマイナス意見を言ってる方やそれに賛同してる方々へ」と書き出し、「私は私の好きな方や尊敬してる方とコラボさせていただいています。それに対してマイナスの意見を持つのも構いません。ただ、ご本人達が見える場所に書き込んだり、それに対してまた見える形でリアクションして賛同の声を上げてしまうような想像力も優しさも配慮もない無神経な方々に私は作品を届けたいとは思いません」と、一部の心ない声に憤った。

記事中より

そして、

「その方々を傷つける可能性があるような人達にはLIVEもYouTubeも見てほしいとは思わないので来ないでください。私にもしっかりそれらの声は届いているので、Xもブロックさせていただきます」と警告。

記事中より

Adoさんのコメントに同意いたします。

自由な意見と配慮に欠けた誹謗中傷を履き違えている人達、少し相手の身になって考えられないのかな!?
そういう人達には、Adoさんの言葉も届かないのかもしれない。

なぜならばバカだから!!あえてキツイ言葉で書きますが、バカは何が良くて何が悪いのかも分からないんですよ!周りが教えてあげられれば良いけど、言ったとしても理解出来ないだろうな!?

SNSでは
無視する→ブロックする→違反報告する→訴える。
と、状況により対処していくしかないですね!!

芸能人が、ここまで言及するのは
余程の事だと思うので、思い当たる方々は投稿する前に一度立ち止まり、少し考えてから投稿してもらいたいと思います。

Adoさんのファンなら尚更の事です!!

Ready Steady【Adoと吉乃と弱酸性】

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?