見出し画像

キン肉マン最新話更新(ステカセキング&スニゲーター外伝①)💪

my note vol 923

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話更新

作者のゆでたまご嶋田さんが入院のため休載へ🏥

今回から当分は「ゆでたまご嶋田」先生の病気療養のため、スピンオフ漫画の投稿になる様です。メドが立ち次第ご報告がある様です。まずはお大事にしてください。

あらすじ📓

小説「ディープオブマッスル」の特別編【ステカセキング&スニゲーター外伝】

今回スポットが当たるのは、変身が得意なあの超人!!

スニゲーター🐊

そしてscene01に登場するのは、悪魔超人の中で一番のダメ超人!?

ステカセキング🎧

感想文📓

前回の休載のお知らせを見て、スピンオフかよーと少しガッカリしたのが本音ですが、実際読んでみるとこれも面白い✨
キン肉マンの小説「ディープオブマッスル」のエピソードからなので、既知なのですが漫画で見るのも躍動感があり良いですねー♬
早く次回を見たくなりました😊

次回更新日10/23
詳細は週間プレイボーイかWEBコミックで
キン肉マンアニメ新シリーズ公式サイト
へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

緊急速報!!

ゆでたまご嶋田さん
手術、無事成功👏
無理なさらずに〜😊

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?