見出し画像

令和なのに長州力 You Tubeで大人気🤣

my note vol 103

#スキしてみて

皆様ご存知の

革命戦士『長州力』💪

画像1

僕の知っているあの頃(1980年代)の
長州力さんは

噛ませ犬発言🐶

画像2

「世代交代発言」⭐

橋本真也選手との

「コラコラ問答」💢

などなど
怖いイメージのプロレスラーでした🥶

・実際、僕の友達がプロレスを観に行った時、バスから降りてくる選手の中に長州選手を見かけたので「長州〜」て叫んだら「うるせぇ〜コラ」と怒鳴られた様です😱

兎にも角にも
数々の名勝負を作り出し引退した

レジェンドレスラーなので有ります👏

画像3

西口プロレスには、一時期は本人よりも知名度があった芸人レスラーの

『長州小力』🤣

画像4

実際に何度か西口プロレスに観に行きました😆

 " キレてないですよ " で一世風靡しましたねー(実際は " キレちゃいないよ " と言っていましたが!?)

さぁそんな多方面に影響の有る
長州力さんが
現在You Tubeで人気になってます。
(もうとっくに皆様知ってると思いますが笑)

千鳥さんの番組『相席食堂』で
ホタテを食べての感想の

「食ってみな!飛ぶぞ!!」🕊

画像5

がバズったんですねー🤣

あの滑舌の悪さで喋る所がまた面白い!

この前の動画では、
長州小力さんと肉を食っているだけ!
場所は

『リベラ目黒店』🥩

プロレスラーやプロレスファンには
お馴染みのお店!!

それだけで面白い🤣🤣🤣

それと娘婿でマネージャーの慎太郎さんとのやり取りがまた最高です笑

どんどん痩せていく慎太郎、、、

後はもう、力さんにとっては目に入れても痛くない程のデレデレ振りがよく分かる、孫の

「由真」くん👶

画像6

と一緒の動画が可愛くて面白い😊

もうサイコーですね👍

長州力Tシャツも人気だそうです👕

これからも元気にYou Tube配信していただきたい😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす!

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?