見出し画像

2/3【原宿remote】川崎セルビアンナイトライブありがとうございますした🤩

my note vol 1031

#スキしてみて
#イベントレポ

2/3川崎セルビアンナイト
【原宿remote】ライブでした🤩

この日のライブはDrのKENIAINOUEこと井上晴之介さんが、カブキロックスの豆まきで浅草寺に行っていたため、リハは音合わせ的な感じだけでした(車が渋滞に巻き込まれたため、僕がリハに到着したのは音のチェックギリギリでした😅)

カッコいい対バンの方々の演奏が終わり、いよいよ出番(トリ)でしたが、時間は15分ほど押してました💦

ライブ写真でーす✨

TASEI(Vo)
登場は鬼の面を付けましたよ(だいぶズレてるけど)👹
ISAMU(G)
Robin(B)
KENIAINOUE(Dr)
ここにも鬼が👹
"Mr.tartan check"HIRO
and.more...

そして【原宿remote】公認キャラクターが出来ました🤩

remoco(レモコ)✨
アーティストのKaoさんが作ってくれましたー🤩3体とも完売👍

応援してくれているファンの方々から、差し入れもたくさんいただきました✨

クリスピークリームドーナツ

その中になんとBOØWYがいた😂

Øマークです✨
高級いなり寿司です🦊
一足早いバレンタインチョコ🍫

応援してくれているファンの方々、いつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマンのMizuさん、色々とお手伝いしてくれるKaoさん、そして大変な中、熊本から駆けつけてくれた原宿remoteファミリーの香里さん、本当にいつも感謝です😭
もちろんライブハウスのスタッフの方々、レコ発ライブで迫力が凄くてカッコよかった初代原宿remoteのBのHideoさん率いる「ボトルフ・ディシテンツ」さん、いつも圧巻KISSのトリビュートバンド「JAWS KISS」さん、声がそっくり筋肉少女帯のトリビュートバンド「骸骨乙女弾 飛んで埼玉編」さん、渉さん率いる今回は鬼女子Vo「A・T・80」さん、「Bluece17&K.H.S.B.」さんと、素敵な対バンの方々、そしてブッキングの渉さん、
本当にありがとうございます🥰

次のライブは、
3/2(土) 川崎セルビアンナイトHIROさんと僕の二人編成で
【ミニレモ】として出演♫
4/8(月) 渋谷ラママ
【カブキロックス】氏神一番さんのイベントに【原宿remote】
出演いたしまーす♫

ぜひ、皆様楽しみに待っていてくださいねー🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

イベントレポ

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?