見出し画像

キン肉マン最新話(第428話)更新💪

my note vol 875

#スキしてみて
#マンガ感想文

キン肉マン最新話(第428話)更新💪

あらすじ

バベルの裏の遭遇戦!!の巻

感想文

いよいよ対決が始まりました。
エグゾセミサイルズ(キン肉マンゼブラ&マリキータマン)vsエル・ドミノス(ドミネーター&エル・カイト)
死闘を演じた二人のタッグチームは、どの様な連携プレーが出来るんだろうか!?期待と不安の入り交じるコンビだが、キン肉マンマリポーサは身を引いてまで推したのであれば、楽しみなタッグチームですねー😊
しかし、相手の時間超人チームは未知なる敵!
連携プレーも慣れている様ですし!
さぁ、お楽しみはこれからだ!!

次回更新日9/4
詳細は8/28発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで!
キン肉マンアニメ新シリーズ公式サイト
デ・オウ✕キン肉マン 男におわんですよ編
スマスロ「キン肉マン〜7人の悪魔超人編〜」絶賛稼働中✨

(メガカスのやーまんのYouTube)

へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?