見出し画像

那須川天心選手、初のTKO勝ち🥊🎉

my note vol 1025

#スキしてみて
#私のイチオシ

1/13 那須川天心選手のボクシング転向第3戦目が行われました🥊

プロボクシング ▽スーパーバンタム級(54・8キロ契約体重)8回戦 日本スーパーバンタム級7位・那須川天心 vs
WBA、WBO世界バンタム級14位ルイス・ロブレス(23日、エディオンアリーナ大阪)

ファン待望のKO勝ちとはいえ、相手が負傷してのTKO勝ちなので、若干の消化不良は有りますが、それも天心選手の技術や攻撃力が上回ったためと考えれば、上々の勝利でしょう✨

これでキックボクシングから数えると、通算50勝になりました👏

次戦はまだ決まってませんが、近い将来タイトルマッチが組まれる事は間違いないでしょう👍

僕としては
武居由樹選手とのタイトルマッチ
を観てみたいなと思います。

那須川天心選手公式サイト✨

武居由樹選手オフィシャルサイト✨

キックボクシングの一大イベント『THE MATCH 2022』では、武尊選手との夢の対決を実現出来た訳ですから、その夢の続きを今度は、武居由樹選手とボクシングで実現してほしいです🙏

『THE MATCH』

これからの那須川天心選手の活躍に期待しています🤩

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?