見出し画像

『吉江豊』さん追悼

my note vol 1068

#スキしてみて
#私のイチオシ

プロレスラー『吉江豊』さんが亡くなりました。

吉江さんは3/10日、地元・群馬Gメッセ群馬メインホール(高崎市)で行われた全日本の大会に出場。第3試合のタッグ戦で井上凌と組み、大森北斗崔領二と対戦した。試合は北斗組が勝利していた。試合後の控室で容体が急変し、高崎市内の病院に救急搬送され、そのまま帰らぬ人になったという。

東スポWEBより

僕が親交のある西口プロレスの「よしえつねお」さんの弟です。
その為、西口プロレスで兄弟タッグを組んだ試合を、昨年も一昨年も観ていますし、別の場所でお会いした事もあります。
一言二言お話させてもらいましたが、気さくで冗談も言う
とても陽気な方でした。
なので僕もショックですが、お兄さんの気持ちを思うと余計に心が痛みます😭

樋口和貞・関本大介 vs 吉江豊・よしえつねお

写真です。
後ろ姿ばかりですいません。

吉江豊さんの体格を生かした、ぶつかり合いなど迫力が凄かった。
テレビで見るよりも激しかったなー!!

吉江豊さんお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
心より御冥福をお祈りいたします。

ではまた。

スキ、コメントお待ちしています。

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?