見出し画像

キン肉マン最新話(第403話)更新🎉

my note vol 649

#スキしてみて
#マンガ感想文

1/16 キン肉マン最新話更新🗒

あらすじ

カメハメ師匠の教え!!の巻

感想

マグニフィセントはカメハメ師匠のルーツ!
なのだが、彼の出す技は相手を殺すための技!!
そこに疑問を感じるキン肉マンは、
カメハメ師匠の言葉を思いだす….
そして、キン肉マンの反撃がここから始まるはず!!
ただ“洞察の神”マグニフィセントに
それが通用するのかどうかは分からないけど、カメハメ師匠の教えを引き継いだキン肉マンには何としても勝ってほしいと願います👍

次回更新日1/23
詳細は1/16発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

そして、今週号では
もうすぐ引退の
「グレート・ムタ クロニクル」も
載っていると、作者のゆでたまご嶋田さんがtwitterでつぶやいています♪

ゆでたまご嶋田さんのつぶやき😊

これも楽しみですねー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?