見出し画像

キン肉マン最新話(第402話)更新🎉

my note vol 635

#スキしてみて
#マンガ感想文

1/4 キン肉マン最新話更新🗒

あらすじ

カメハメの脅威!!の巻

感想文

今年初のキン肉マンは1/4という事で嬉しいお年玉ですねー👍

やはり、カメハメと繋がっていたのだ!
最初に見た時から感じていた通り!!
マグニフィセントはなんと
カメハメのルーツだった。
キン肉マンは一気に自信を無くす。
そんな姿を見たミートくんは、
カメハメの言った言葉を忘れたんですか?と叱咤する。
そしてキン肉マンは….
師匠のルーツの超神にどう立ち向かうのか….
今後の展開が楽しみですね😊

次回更新1/16
詳細は1/4発売の週刊プレイボーイかwebコミックを見てくださいね

そして前回のキン肉マン投稿でも書きましたが、
1/4は新日本プロレス東京ドームの日👊

『最強導夢〜アントニオ猪木追悼大会〜」✨

まだ試合結果は知りませーん(1/5早朝時)

キン肉マン公式サイト)✨

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#マンガ感想文

20,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?