見出し画像

「いつかの王子様が〜マッチ売りの少女〜」アフターラジオゲスト出演しましたー📻

my note vol 430

#スキしてみて
#私のイチオシ

先日、参加させていただいた
照らすVOICEさんの光の朗読劇

「いつかの王子様が〜マッチ売りの少女〜」🪔

そのアフターラジオにゲスト出演しましたよー📻

「いつかの王子様が〜マッチ売りの少女〜」の世界観や好きな童話の話など、照らすVOICEの舞台裏を4人で楽しくフリートークで話ししましたよー☺️

ぜひぜひ聴いてくださいねー🎶
楽しんでいただけると嬉しいです👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?