見出し画像

🪔光の朗読劇🪔いつかの王子様が〜マッチ売りの少女〜🔥

my note vol 422

#スキしてみて
#私のイチオシ

照らすVOICE 光の朗読劇

第28弾『いつかの王子様が』
〜マッチ売りの少女

参加させていただきましたー😊

初の声だけで演じる事と、
なかなか難しい役でしたが(なんと6役)
挑んできましたー♪

YouTubeで聞けますので
ぜひ聴いてみてくださいねー😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?