見出し画像

こんなの見つけた😊「成龍映画歌謡祭」🎵

my note vol 72

#スキしてみて

「成龍映画歌謡祭」だってー♪

YouTuberのメリケンコさんの
動画なのですが、
ジャッキー・チェンや香港映画好きがよく分かるラインナップになっています😄

成龍映画歌謡祭以外にも

ジャッキー・チェン映画音楽ベストテン✨

などなど😂

ジャッキー・チェン好きはぜひチェック👍

ジャッキー・チェン大好きの
火将ロシエルちゃんも知ってるかな??

画像1

因みに僕が一番好きな
ジャッキー・チェン音楽は

映画『ファースト・ミッション』

のエンディング曲♪

「東京サタデーナイト」🌃

この動画は「夜のヒットスタジオ」出演時ですね😄♪
歌詞を間違えたり照れ隠しで後ろ向いたりピースしたり(笑)
でもジャッキーの笑顔で微笑ましく思えてしまう😊

あ!メリケンコさんの動画も!!

これらの動画を観て
みんなで歌おう「成龍映画音楽」🎵

画像2

『Tokyo Saturday Night』
唄 ジャッキー・チェン
作詞 美樹克彦
作曲 美樹克彦
東京サタデーナイト 小雨の空港
最終便が今頃愛を乗せて飛び立つのさ
突然あなたは背中を向けて 今夜発つと 小さく肩ふるわせた
空の上から見えるだろう 涙のような東京の街の灯が

東京サタデーナイト 嘆きのブルース
淋しく部屋の片隅 夜空見上げ口ずさむよ
胸の底から込み上げてくる 恋の終わりを告げる 熱い想いが
叶わぬ恋と知ったけど 運命のままに流れていたかった
サイドシートが冷たく光る 一人ぼっち あてもなく走るのさ
今夜の雨は涙雨 心にしみる さよなら恋人よ

ではまた👋 

スキ、フォロー、コメントお待ちしていまーす😆

こちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

twitter @RaiderGaia
Instagram tasei222




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?