見出し画像

『彼女はキレイだった』いよいよ最終回だ😭

my note vol 155

#スキしてみて
#ドラマ感想文

毎週楽しみに観ていたフジテレビの連続ドラマ

『彼女はキレイだった』🥰

画像1

「相関図」

画像2

キュンキュン①

画像3

キュンキュン②

画像4

詳しいあらすじなどは「こちら』
さて、いよいよ21時から最終回です。

楽しみでもあり、終わるのが悲しくもありです😅

一部生放送も有る様です!!

僕のイチオシの女優さん

「小芝風花」ちゃん😍

画像5

の体当たりの演技に、
毎週、笑って泣いてキュンキュンしています(オヤジですが😅)

さぁ、そろそろ始まりまーす📺♪

〜 放送中 〜

良かった良かったよー😭😭😭

こういう展開って、言っちゃえば定番だったりするけど、小芝風花ちゃん演じる愛の、表情豊かな演技を観ていると、ついつい引き込まれていき自然と笑顔になります😊

生放送部分は思ったより少なかったけど、最高にキュンキュンさせてもらいましたー🥰

宗介役の中島健人さん
梨沙役の佐久間由衣さん
樋口役の赤楚衛二さん

みんな適役で本当に面白かった😊

こちらは放送前のInstagramライブのスクショタイムで撮った写真↓↓↓

画像6

画像7

お疲れ様でしたー🎉

画像8

少しの間は「かのきれ」ロスになりそうです😭

でもまた、小芝風花ちゃんの次回作も楽しみにしていまーす🥰

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす🎵

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

ドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?