見出し画像

仲本工事さん死去。

my note vol 556

#スキしてみて

ザ・ドリフターズのメンバーが
また一人お亡くなりになりました。

仲本工事さん。

18日に道を横切ろうとして車にはねられ頭を強く打ち重症と言われていました。

仲本工事さんといえば
「8時だよ!全員集合」の体操コーナーやアクロバティックな動きをすぐに思い浮かべます。

仲本工事バク転集✨

近年では、志村けんさん追悼番組などでしか見かけませんでしたが、私生活も大変だった様ですね😥

向こうに行ったら、いかりや長介さんに叱られるかもなー!?
でも、志村けんさんと3人でコントをやっていてほしい✨


心よりご冥福をお祈りします。

そして、加藤茶さんと高木ブーさんには少しでも長生きしてもらいたいです🙏

ではまた。

スキ、コメントお待ちしてます。

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia 
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?