見出し画像

キン肉マン『THE LOST LEGEND』全話観たよー😊

my note vol 355

#スキしてみて
#テレビドラマ感想文

過去投稿📔

第1話から期待を抱かせる内容でしたが、第2話〜最終話まで見ても
「キン肉マン愛」がたくさん詰まっていてファンとしてはとても面白かった😊

キン肉マンの呪いとは?
幻の未完成のキン肉マン実写映画とは?
キン消しの本当の意味とは?

と、なかなか強引な展開も多々有りましたが、キン肉マン好きな人が作ったんだな〜と思い、楽しみながら最後まで観ちゃいましたよ笑

それに
主演の3人が本当に良かったな〜✨

ウォーズマン役 and....

眞栄田郷敦さん✨

ミートくん and....

玉城ティナ✨

ロビンマスクandプロデューサー

綾野剛✨

3人の役がピッタリで後半の思わぬ展開でも楽しませてもらいました😆

他にも多数の方々が出演😊

まさかこの人がキン肉マン役なの?
と思ったら〜!?

ネタバレは止めておきます!!

なぜならば〜

『キン肉マン THE LOST LEGEND』
6/22 Blu-ray発売決定👏

なので、ぜひ観てくださいね〜😆

キン肉マンファン、眞栄田郷敦ファン、玉城ティナファン、綾野剛ファン、ハリウッドザコシショウファンetc
誰でも楽しめると思いますよー🎶

僕がラーメン屋時代からの友人
Tモンさん。
録画していただきありがとうございますm(_ _)m
キン肉マンアニメ化希望
キン肉マン実写化希望

へのつっぱりはいらんですよ!!

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#テレビドラマ感想文

21,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?