見出し画像

BOØWY最高♪まこっちゃん最高😆みんな最高だぜ✨

my note vol 96

#スキしてみて
#イベントレポ

いよいよ本日7/17㈯

第15回高橋まこと(ex:BOØWY)の
復興BOØWYセッション🎵

画像1

参加してきましたー😆
(検温、アルコール除菌、席は1つ空け、ボーカル以外マスク着用、などの新型コロナウイルス対策を行なった上での)

画像2

セトリでは
2番目(MEMORY)
7番目(FUNNYBOY)でしたが、
軽くトラブル(遅刻)が有り、
急遽セトリの3番目からスタートとなり1と2番目を前半最後に回したため、
5番目にFUNNYBOY
前半トリでMEMORYを歌う事に😅

いつも通り、高橋まことさんのBOØWY🉐ネタMCを織り交ぜながら進行していき、いよいよ出番に!

「FUNNY BOY」✨ 

いつもながら思いますが、高橋まことさんがバックに居る安心感からか
本当に歌いやすい🎶
なので、動いたり回ったりしてきましたよー😅
で、結果1曲でちょいバテ😫

その後、前半のトリで

「MEMORY」✨

こちらは上着をシルバーのレオパード柄のジャケットに着替えてステージへ🐆
実は、水曜日の深夜にamazonで購入、金曜日に不在通知が入っていたため、今日の朝に佐川急便まで取りに行きました🚗=3

画像3

ステージ上でまことさんに
「その豹柄どこで売ってんだ?」
と聞かれたのでamazonだと説明しましたよー笑

12.24を意識してステージングしたかったため、こんなジャケットが本当に欲しかったので気持ちよく歌ってきましたー🎶

そして、この曲のベースは
8/14にBOØWYトリビュートバンド

『MORAL13』

画像4

で一緒に演るhollyさんでしたので最高でした🎶

僕以外にも
同じ職場のsukimaさんも1曲歌ったり、
たくさんのカッコいい演奏者達が奏でる楽しいイベントは、
あっという間に時間が過ぎてしまいました😄

終わってから、物販や募金をするとサインやツーショット写真が撮れるので持ってないTシャツを買い、
まことさんにサイン&ツーショット写真を撮っていただきましたー📸

画像5

いやーいつもながら楽しかった🤩

・さぁ次は〜

8/14㈯鶯谷What's upでの
BOØWYトリビュートバンド
『MORAL13』ライブでーす🎶

画像6

こちらのライブお客様が多くは入れないので予約先着順になります。
なので、お早めに連絡をいただければと思います♪

画像7

バテない様に体力つけないと(・・;)

⭐We are BOØWY⭐

僕はこのセッション今回で4回目の参加だけど、ここでたくさんのBOØWY友が出来たし、こんな素敵な繋がりが出来たのは、高橋まことさん、りちさん、二子玉川ジェミニシアターのスタッフの皆様、そして参加者、見学者の皆様のおかげだと思います。

BOØWY最高♪まこっちゃん最高♪
みんな最高だぜ✨
⭐We are BOØWY⭐

ではまた👋

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,127件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?