見出し画像

前説ADvance / 大森靖子🤩

my note vol 527

#スキしてみて
#私のイチオシ

大森靖子さんの最新PV🎦
街録chイベント前説曲

前説ADvance / 大森靖子

とにかく出演者が豪華✨

主演 AD役 藍染カレン(META MUSE)
AD藍染の同僚役 古正寺恵巳(MAPA)
チーフAD役 後藤祐樹
夫婦YouTuber嫁役 雅雀り子(META MUSE)
夫婦YouTuber夫役 sugarBeans
総合演出役 保坂隆夫
チーフ作家 鈴木おさむ役 鈴木おさむ
番組MC役 坂上忍
アナウンサー役 巫まろ(META MUSE)
AD藍染が好きな歌手役 大森靖子
バズ草ガール リーダー役 大島美幸(森三中)
バズ草ガール役 西井万理那(META MUSE)
バズ草ガール役 鎮目のどか(META MUSE)
夏のニート役 Yo2(ロマンチスト)

坂上忍さんはなんとベースも弾いてます♪

MVの裏側😊

街録chのディレクター
三谷三四郎さんの人徳ですねー♪

三谷三四郎とは!?

街録チャンネルとは!?

本当はこの曲、三谷さんが歌う為に作ったのに、
結局、靖子さん歌ってください!と言われたみたいで、
PVも作ったらしいです😊

とても明るくて楽しい動画に仕上がってます♪
藍染カレンさんがまた良いねー🥰
METAMUSEでは " 雅雀り子ちゃん "
推しなのですが、藍染カラーのTシャツも欲しくなったなぁ♪
(赤なので原宿remoteでも着れるし👍)

藍染カレンさんのメンバーカラーは
FIGHTER REDなんです🤩

そしてなんと、明日9/22は
大森靖子さんのライブの日でーす👏

超自由字架ツアー2022LIVE FINAL

もちろん行きますよー♪

またライブ観戦記も書きますね🥰

前説ADvance / 大森靖子

作曲:大森靖子
作詞︰大森靖子

帰りたいあの日なんてない俺たちなんて
ハード・オフ 使い古される
道具になる前に逃げていいのかな
ハート・ブレイク トドメを待っていた日
もっとクソみたいな目にあえばいいのにって
あんな奴ら呪ってる時間だって
もっと面白い作戦立てて
社会性認知バイアス
蓋をして繊細で済まされてきた

前説アドバンス
笑い飛ばせない今までの人生
折角死んでしまうまでの
退屈売りに こんな思いわざと
馬鹿にわかるように晒してる
前説アドバンス
聞き慣れちまったハードな溜息を
ハートフルな話題に変えて
つくれ ストーリー
本編はこれから

もう追いつけないな
つまんないくせに成功してる同期 だけど
相性悪い世界を恨むのも
燃費悪い衝動

単にきっと別々の馬鹿なだけだなって
もっと特別な俺でいられるって
根拠ない自信でどっかばっくれよう
使えない奴 はみ出した奴
全部のっけてくのがかっこいいじゃん

前説アドバンス
悔し涙なら甘さを引き立てる
隠し味なんて隠れとけ
あいつが実は的なやつ 言わずとも
人間的に輝いて
世界中が敵だったとき味方だった人を
愛する方が忙しいな
掴めストーリー
本編はこれから

前説アドバンス
笑い飛ばせない今までの人生
折角死んでしまうまでの
退屈売りに こんな思いわざと
馬鹿にわかるように晒してる
前説アドバンス
聞き慣れちまったハードな溜息を
ハートフルな話題に変えて
つくれ ストーリー
本編はこれから

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?