見出し画像

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』PV公開でいよいよか〜😊

my note vol 396

#スキしてみて
#私のイチオシ

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』の新作PVが公開されましたー😊

いよいよ今回登場する" 柱 "は

「霞柱 時透無一郎」✨

これまた
『無限列車編』の「炎柱 煉獄杏寿郎」

『遊郭編』の「音柱宇髄天元」

の様に人気がでそうなイケメン柱ですねー🤩

そして、僕のイチオシ柱

「恋柱 甘露寺蜜璃」❤

かわいい蜜璃ちゃんの活躍が今から楽しみ〜🎵

早ければ年末ぐらいかな?
こちらの公式サイトをチェックしておかないと👍

『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』公式サイト📔

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?