見出し画像

11/23 息子の誕生日でしたー🎂

my note vol 591

#スキしてみて
#私のイチオシ

11/23 息子の誕生日で
「ゆず庵」行ってきましたー😆 

誕生日祝ってもらいましたー🎉

食べ放題とソフトドリンク飲み放題コースのため、しゃぶしゃぶと寿司と季節の一品とデザートとケーキとドリンクで、とてつもなく腹がいっぱいでした💦

息子も満足した様です✨

「ゆず庵」さん、ありがとうございます😊

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?