見出し画像

「エクセル」と「ワード」と『PABO』の話😅

my note vol 149

#スキしてみて

うーん分からない〜😱😱😱

スプレッドシートをエクセル形式に変換するとか!
ワードに書き込んだあと保存したのは良いけど修整どうするとか!
スプレッドシートやドキュメントで代用出来るとか!
エクセルじゃなきゃダメとか!

あ!何言ってるか分からなくなってきた🥶

ある事業の取り組みに申請するのに必要な事なのですが、機械、特にパソコンオンチの僕にはもうチンプンカンプンですわ😥

そういえば
「ちんぷんかんぷん元気よく〜♪」
て歌有りましたねー🎵

あの島田紳助さん司会の人気番組
『クイズ!ヘキサゴンⅡ』でデビューした3人組

「PABO」✨

画像1

マーくんの奥さん 里田まい
ソフトバンクの斉藤和巳と結婚した スザンヌ
フジモンと結婚したけど離婚して
タピオカ騒動や不倫騒動など
今では問題児のユッキーナこと 木下優樹菜の3人組✨

そのデビュー曲♪

「恋のヘキサゴン」♥

この頃は3人とも可愛かったですねー♡♡♡
(意味深な言い方w)

僕が好きだったメンバーは〜!?

「スザンヌ💜」

画像2

絶対にハーフだと思っていたら
熊本県産まれの生粋の日本人でしたね😅
本名 山本 紗衣

ママザンヌになりましたが、
離婚してしまいましたね。

今でもキレイなスザンヌさん😊

画像3

「今度こそは幸せになる事いの〜ってる」B・BLUE / BOØWYより🎶

さてさて、まだ資料作成終わらないので頑張りまーす😅

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてまーす♪

こちらもよろしくお願いいたします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?