見出し画像

キン肉マン最新話(第429話)更新💪

my note vol 881

#スキしてみて
#マンガ感想文

9/4キン肉マン最新話(第429話)更新されましたー💪

あらすじ

技巧の神に見初められていた男!!の巻

感想文

時間超人と戦っていた"けん玉"
を救った"シマウマ"と"蝶々"のコンビが、今度は戦うのかと思った所に"てんとう虫"がしゃしゃり出て"シマウマ"と一緒に戦い始めました😊
そして、即席コンビだからもあり劣勢に立たされていたのだが
、2人のコンビネーションは徐々に良くなっていく👍
お互いを信頼する様になった
このコンビ"エグゾセミサイルズ"が、強敵時間超人コンビ"エル・ドミノス"に一矢報いる事が出来るかどうか?
もう次回が楽しみです♪

詳細は9/4発売の週刊プレイボーイかWEBコミックで📕
キン肉マンアニメ新シリーズ公式サイト
デ・オウ✕キン肉マン 男におわんですよ編
スマスロ「キン肉マン 7人の悪魔超人編」
へのつっぱりはいらんですよ

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter(X) @RiderGaia
Instagram  tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?