見出し画像

『ZOC 』6人体制 ✨「新メンバー加入』✨" 鎮目のどか " とは✨

my note vol 33

#スキしてみて
#とは

その前にZOCを知らない人達のために!

ZOCとは!?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ZOC_(%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

写真右側から
大森靖子 (イメージカラー : トーキョーピンク)
巫まろ  (イメージカラー : マロンクリーム)
西井万理那(イメージカラー : パーティーオレンジ)
藍染カレン(イメージカラー : ファイターレッド)
雅雀り子 (イメージカラー : ミッドナイト)
香椎かてぃ(イメージカラー : スモークバイオレット)2021年2月9日卒業
という大森靖子ちゃんプロデュースのアイドルグループ🎵
左端のかてぃちゃんが2月に卒業したので
5人体制でしたが、
この度のオーディションで
たった1人新メンバーが入りました👏

それが若干15歳の新人

「鎮目のどか」です✨
(イメージカラー : ネバーランドグリーン)

オーディションの内容は
動画でも見れます😉

若くて可愛らしいイメージの子ですが、
「いい子だとかカワイイとか言われると、それだけが自分じゃ無いのに」
と爆発したくなるフラストレーションが溜まっていたりとか、
最後のインタビューで本人が
「受かる自身はあった。だから応募した」
という強者😅

主役感のある存在✨
強いて例えると「モーニング娘。」に
後藤真希が入ってきた時の様な感じ🤩

ここからは、周りの協力や押し上げる力はもちろんの事、
自分自身をどこまで磨き上げられるかですね🤔(上から目線でスイマセン)

とにかく僕達ファンにとっても期待の逸材が入りました😄

デビューLIVEは
6/10 TSUTAYA O-EAST✨

因みに僕の推しは振付師でもある
「雅雀り子」さんです♡

これから新たなスタートを切る6人体制の
ZOCを楽しみに
6/10 観に行ってきまーす😄👍

ではまたLIVEの投稿も書きまーす♪

あ!ZOCの前に大森靖子ちゃんの
6/2 ZEPP TOKYOでのLIVEも観に行ってきまーす😅
https://oomoriseiko.info/live/tour.php?id=1001960&fdate=2021-04-03&ldate=2021-06-02

それでは🖐☺️

こちらもよろしくおねがいしますm(_ _)m

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?