見出し画像

【幸せになるには、楽しみながら人の為に一生懸命やること】

《楽しみながら人の為に》
幸せになるためにはどうしたら良いと思う?人によって幸せと感じる内容は違うけど、幸せになる為の方法は同じだよ。それは、自分が楽しみながら人の為に一生懸命やることなの。他の人の為に一生懸命やるだけではだめだよ。自分も楽しむの。そうすると、幸せになれちゃうの。


《怒りや嫉妬》
怒りや嫉妬を持つ方かな?怒りや嫉妬にはものすごいパワーが入っているの。そのパワーを相手にぶつけるとどうなるか?それは、相手のツキを奪う事になるの。そして、それだけでは終わらないの。そのパワーは自分に必ず戻って来るの。戻ってくるとどうなるか、想像つくね。だから、怒りや嫉妬は持たない方が良いの。


《自分と考え行動が違う》
自分の周りにいる人を良く観察してみて。自分と考え行動が違うよね。自分と考え行動が違う人と、どのように付き合っている?人は、自分と違う考え行動をする人との付き合い方で人生が決まるの。あなたの周りにいる人は、あなたの人間力を上げるためにいるの。違う考え行動する人から学ぼうね。


《成功している人の特徴》
成功している人の特徴を1つ上げると、しっかりとした夢を持っているの。そして、その夢が実現すると当たり前のように考えているの。考えているだけでなく、言葉に出して言っているの。行動にもあらわしているの。この特徴、あなたも真似してみてはどうかな。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
時代の変化を先取りした人が
豊かになれるよ。
時代が大きく変わったよ。
Kindle書籍
【宇宙さんが教える「成功のルール」
~時代の変化をこっそり教えます~】
https://amzn.to/2Owc7aQ
///////////////

木村様_成功のルール


この記事が参加している募集

習慣にしていること

あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。