見出し画像

【必要な時に必要な”忍耐”は風の時代でも大切】

《必要な時に必要な”忍耐”は風の時代でも大切》
風の時代の特徴は風の様にしなやかに動く人が運が良くなるの。一定に留まっていると上手く行かない時代になるの。けどね、土の時代の固定の考え方も一定必要なの。割合の問題だね。少し忍耐の話をするね。忍耐は、運命を左右するの。すぐに怒ったり、悲しんだりするばっかでは、運命が右往左往してしまうの。人生には、忍耐が必要なの。必要な時に必要な忍耐が出来て、人間力がアップするの。だからね、ここ1番ではしっかり忍耐をするの。そうすると風の時代の後押しで、人生に風が起こるの。そうしたら、その風に乗って行けば、人生が上手く行き出すの。


《出来る、出来る!と思う習慣》
出来ないと思っていると、ぜったい出来ないの。人間は、思っていることが時間差で実現するの。出来ないと思っていると、時間差で出来ないことが次々起こるの。だから、出来る、出来る!と思う習慣をつけようね。時間差で、出来る事がどんどん現れるよ。


《成功者の成功条件》
成功している人(あなたの理想の人)を調べてみようね。今の時代ならインターネットで簡単に調べられるね。何を調べるかって?それは、その成功者の成功条件が何だったのか調べるの。徹底的に調べるの。そうするとね、いくつかポイントが絞られてくるよ。それをあなたの人生の指針にしてね。


《柔軟な頭を作ろうね》
柔軟な頭を作ろうね。人生長くなると、どうしても頭が固くなっちゃうの。柔軟さがなくなるの。柔軟さがなくなると固定観念にしばられ、身動き出来なくなるの。だから柔軟な頭を作ろうね。頭が固くなったと感じたら、子供達と接する機会を増やしてね。そして素直に感じてみるの。


///////////////
《木村太郎のKindle書籍》
【未来を変更させるスゴい秘密
~ 運命を書き換える~】
https://amzn.to/2MSgkWb
///////////////

200808 表紙 未来を変更させるスゴい秘密


あなたの応援が私の力になります。あなたが幸せになるようにパワーを送り続けます。私の言葉があなたのハートに入り幸せを引き寄せます。感謝。