見出し画像

27.WHAT DO YOU REALLY WANT?(あなたが本当に欲しいものって何ですか?)|2022/03/31

THE SACRED CREATORS ORACLE

27.WHAT DO YOU REALLY WANT?(あなたが本当に欲しいものって何ですか?)

明瞭な目的を見つける
なぜやりたいのかを明らかにする
あなたの軌跡を定義する
この旅を楽しむ
あなたの未来の結果を感じること、そしてそれらがあなたに近づいてきていると知ること
他の人があなたに何を望んでいるのか、あなたが自分自身に本当に何を望んでいるのかを見分けることができる
あなたの魂があなたに何をするように求めているか
あなたの直感に同調する

THE SACRED CREATORS ORACLE

何が可能で何が見込みがあることかという制限、そして時間とお金の制約を超越したとき、あなたは何を望みますか?

---------------

決して必要ではない何かを構築するためにエネルギーを費やしてしまうことに注意してください。
代わりに、成功があなたにとって何を意味するかを定義し、目標に到達したときにどのように感じるのかを知ってください。

---------------

あなたは本当は何を望んでいますか?
それを明確に定義することによってのみ、最終的にそこにたどり着くことのできる道を見ることができます。

---------------

自分のゴールを感情または体験として明確に定義することは、自分が何のために一生懸命働いているかを理解するのに役立ちます。

あなたが欲しいものに名前を付けてください。
その存在を感じてください。
それを書き留めてください。

目標に到達したことをどのようにして知ることができますか?

THE SACRED CREATORS ORACLE

自分の本当の気持ちや望みが自分でもよくわからなくなるときがありますよね。
そういう時はタロットに聞いてみます。
タロットは忖度なしで答えてくれます。

今の自分の状態、障害となっていること、まずやるべきこと…などなど

カードを読んでいるうちに、自分の状態を客観的に見れて、頭が整理されて、気が付いたら前に進む態勢ができています。
タロットはそういう便利なツールなんですよ♪

頭を整理して切り替えさせることができる、自分で自分を前に進ませることができる、誰でも使えるツールです(*^-^*)
使ってみたら、こういうことか!ってわかると思います♪
機会があったら手に取ってみて下さい。

今日noteを見ている方へのオラクルメッセージを引いてみました(*^-^*)
メッセージにピンときた方がいれば嬉しいです♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?