記事一覧
売上にフォーカスしない。お客様の課題の本質を解決するのがTANOMUのセールス。
こんにちは、TANOMUセールスチームリーダーの大野です。
今回から2本に分けて、セールスチームの仕事について詳しく紹介します。
なお、以前に私の仕事内容や入社を決めた背景、TANOMUの魅力についてのnoteを3本出していますので、よろしければこちらもあわせてご覧ください!
今回の前編では、セールスの業務内容や1日のスケジュール、セールスチームが大切にしているポイントについてお伝えします。
TANOMUの新人教育。メンター制度を通じて、毎日の不安を解消。
こんにちは、TANOMUカスタマーサクセスチームの奈良です。このnoteでは、私がTANOMUに入社した理由やカスタマーサクセスチームの業務内容、新人教育の方法などをお伝えしています。
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今回は、新人教育について。メンター制度やOJTの具体的な内容について紹介します。セールスやカスタマーサクセスなど顧客に近い仕事の経験があり、転職を検討している方に、特に読んでい
「早い者勝ち文化」を支える一人ひとりの高い意識
こんにちは、TANOMUカスタマーサクセスチームの奈良です。このnoteでは、私がTANOMUに入社した理由やカスタマーサクセスチームの業務内容、新人教育の方法などをお伝えしています。
▼前編はこちら
今回は、TANOMUのカスタマーサクセスの仕事内容についてです。具体的にどのような業務があるのか、どんなチームなのかについて詳しく紹介しています。セールスやカスタマーサクセスなど顧客に近い仕事の
言葉を濁すことなく、1から10まで伝えてくれた。だから安心して入社できた。
はじめまして、TANOMUカスタマーサクセスチームの奈良です。このnoteでは、私がTANOMUに入社した理由やカスタマーサクセスチームの業務内容、新人教育の方法など、全3回にわたってお伝えしていきます。
今回は、TANOMUへ転職した経緯と入社後に感じたことについてお話しします。セールスやカスタマーサクセスなど顧客に近い仕事の経験があり、転職を検討している方に、特に読んでいただきたいです!
「近藤がいたら何とかなる!」と言われる存在に。そのために必要な「判断のスピードと質」
こんにちは、TANOMU開発チームの近藤です。このnoteでは3回にわたって、私がTANOMUに入社したきっかけや開発の進め方、チーム内外でのコミュニケーションなどをお伝えしています。
▼前編はこちら
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今回は、他のメンバーとのコミュニケーションや今後の目標についてお話しします。エンジニアとして、これから開発領域を広げたい、新しいことにチャレンジしたいと考えている方はぜひご一読
プロダクトの転換期に思う、チームの「機動力」の高め方
こんにちは。カスタマーサクセスチームの柴咲です。
前回のnoteに引き続き、私が思うTANOMUの魅力についてお話をしていきます。
今回は仕事内容とやりがいについてお伝えします。
TANOMUでのポジション、仕事内容CSとして新規顧客のオンボーディングに力を入れる
私はカスタマーサクセスチームでチームリーダーを務めています。
TANOMUのカスタマーサクセスチームは、新規のお客様に対するオ
会社の現在地を包み隠さず教えてくれた。その誠実さがTANOMUのカルチャー
はじめまして。TANOMUカスタマーサクセスチームリーダーの柴咲です。
今回のnoteでは、私がTANOMUに入社したきっかけや仕事内容、魅力をお伝えできればと思います。
2回に分けて更新予定ですので、すべてご覧いただけると嬉しいです。
なお、TANOMUという会社についての詳細はこちらの記事にまとめていますので、興味がある方はぜひご覧ください。
今回は、数ある企業の中からTANOMUを選んだ