人気の記事一覧

セールスに限らない「なんとかする力」を磨くことができる環境

売上にフォーカスしない。お客様の課題の本質を解決するのがTANOMUのセールス。

良いプロダクトに必要なのは「健全な議論」。良い空気の中で、妥協せず、ぶつかることができるのがTANOMU

「早い者勝ち文化」を支える一人ひとりの高い意識

「新しい技術に触れたい」と転職を決意。発展途上ゆえのおもしろさ

「近藤がいたら何とかなる!」と言われる存在に。そのために必要な「判断のスピードと質」

ユーザーの御用聞きにならない!「課題起点」の開発スタイルに共感し、TANOMUに参画

IT業界未経験から、初めてのリモートワークに挑戦!チームのサポートで乗り越えられた

派手さはなくていい。私が働く場所に求める「泥臭さ」と「誠実さ」

「ハード」と「ソフト」から紐解く、タノムの職場環境

チームリーダーとして考える「リモートマネジメントのコツ」

TANOMUの開発では、全領域で技術が求められる。それが苦労でありやりがい

TANOMUに関わる全ての人がwin-win-winになる未来を目指して

粘り強く向き合えたのは、お客様からの「楽になるね!」のひとこと

「かゆいところに手が届く」 お客様と、二人三脚で育てるプロダクト

【導入事例:卸】受注金額は半年で8倍に増加!電話対応は1日300件から3件に激減!売上アップ x 顧客満足度アップのための「TANOMU」活用術

食品卸企業と中小/個人経営の飲食店間の受発注/販促をPC/スマートフォンで管理可能なシステム「TANOMU」の株式会社タノムが資本業務提携