見出し画像

笑うカードに福来たる!〜笑ったらお金が出ていかないこと🥰


今日は日曜日!

夕方には……



まあ、湯の中、いろいろあるからね。

お風呂にでも入って

湯っくりして😌



というわけで

今日は「笑い」を集めてみました。




***




もう本当に「笑い」って自分じゃ止められないものだよね。

これは、不思議……



世界中で、あなただけなの……

私をこんな素敵な笑顔にしてくれる人は🥰

溺れておきたいフレーズ😌




赤ちゃんは1日に400回も笑うけど

大人はたったの15回!

これは納得だなあ。

笑って、角が立たないようにしよう。



これをぱっと見てわかる人は

経験済みかな。

見てもわからない人は

経験したことを

もう忘れているのかな?





これは最高に笑った!

最後まで見てね!


まあ、いろいろあるけど

人間、生きていかなきゃならない、からね。

総理大臣がなんと言おうと

📌生きていくのは自分だし

📌守らないといけないのは家族。

まあ、夕方には……

お風呂に入ってリラックス。

そしたら、きっといいことあるよ。

笑う門には、服きたる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お読みいただきありがとうございました。
【 高齢者だからこそnoteをやってみる 】
✳️ 自己紹介
✳️ Twitter
✳️ Instagram
🉐 Facebook
🉐 楽天ROOM
いいね、フォローをよろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?