見出し画像

大大感謝!!!本日フォロワー数が400になりました!

どうも、じんせいサンドです。

あなたは成長したいですか?!

僕はしたいです!

僕は自分の成長を通じて、周りの人に良い影響を与えたいのです!

そこで昨日、自分のnoteのテーマをこれまでの

「誰かの読みたいが必ずあるnote」

から


「読むだけでグングン成長できるnote」

にリニューアルしました。

そのおかげかは分かりませんが、
今日は一気に6名も新たにフォロワーさんが増えまして、ついに400名になりました😭😭嬉しい

実は、僕は毎月1日に月の目標をTwitterで宣言しています。

ここには、今月末までに400名の方にフォローしたいただくという目標を立てていました。

それが、なんと12日も残して達成することができました。


正直、すっごい嬉しいです!


おそらく僕よりも速いペースで400名を達成した人は山ほどいると思います。

人は人なので、気にしてません。(少ししか笑)

しかしコツコツ更新することで無名の僕でも達成することができることは証明できたと思います。

実は、今年の目標は1,000人の方にフォローしていただくこととしていました。


今年は残り3ヶ月半しかありませんが、なんとか達成できるようにコツコツ頑張りたいと思います。

こうなったらやれるだけやるしかないですね!


ちなみに、これまでのnoteでも書いていますが、継続のコツはモチベーションに頼らないこと。

いかに仕組み化するかだと思っています。

その甲斐もあって、noteを更新し続けることは僕の中で習慣化できたと思います。

何をしても続かないザ・三日坊主だったので、とにかく続けることに注力してきました。

今後は読んでくださった皆さんから
・元気が出た
・私も頑張ります
・挑戦したくなった
など前向きな気持ちになってもらえるような記事を書いていきたいと思います。


そのためには、僕はアウトプットを前提としたインプットを続けないといけません。

余談ではありますが、実は、先日から始めた株で既に3,000円強負けていて凹んでいます。

けど、前を向いて頑張ります!

みなさん一緒にグングン成長していきましょう!

僕もグングン成長できるようにこれからも楽しみながら色んなことにチャレンジしていきます。

では、また。

画像1

👇グングン成長できるnote👇

👇自分を追い込むと成長する話👇



僕の記事を気に入ってくれた方1,000円のサポートお願いします! 欲出しすぎました…100円でお願いします。 制作費にしますので。