日大通信メディア授業のレポートを記事にして販売します! レポートまとめ

 こんにちは! Tamtamです。
 こちらでは、2020~22年の日本大学通信教育学部のメディア授業で合格したレポートを記事にして販売いたします。すこしでも誰かのレポート作成の力になれればと思い、販売を開始しました。
 「経営学 商学総論 情報概論 日本経済論 法学 貿易論 保健体育講義 国際経済論 広告論 政治学原論 経済学」を用意しております。お一つ500円で全て合格済み、ほとんどA評価、全てB評価以上です。
 ぜひ参考に使っていただけたら嬉しいです。

販売の目的

 私自身、通信制のこともあり、すべて一人でレポートを作成してきた経緯があります。
 その中で、「自分のレポート大丈夫かな?」と心配になったり、「他の学生はどんなレポートを書いているのだろう」と思ったことが多々ありました。
 おそらく、私のようにそう思っている生徒は少なくないだろうと思い、この度販売させていただきました。購入していただく方には、ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

※丸写しや、転載はご遠慮ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?