日大通信メディア授業 22年度広告論MA 理解度チェック3 販売 Wordファイル可

こんにちは、Tamtamと言います。本稿では2022年度に合格した、
日本大学通信教育学部 広告論MA理解度チェック3を記事にして500円にて共有させていただきます。
 また、レポート記事の最後に私のメールアドレスも記載してあり、アドレス宛に購入者のNoteでの名前とともにメールいただければ、そのメールにてWordファイルも配布いたします。
 ぜひ、参考にご利用ください。※転載や丸写しはご遠慮ください。

  こちらで「経営学 商学総論 情報概論 日本経済論 法学 貿易論 保健体育講義 国際経済論 広告論 経済学 政治学原論」も用意しております。

販売の目的

 私自身、通信制のこともあり、すべて一人でレポートを作成してきた経緯があります。その中で、「自分のレポート大丈夫かな?」と心配になったり、「他の学生はどんなレポートを書いているのだろう」と思ったことが多々ありました。おそらく、私のようにそう思っている生徒は少なくないだろうと思い、この度販売させていただきました。

広告論MA 理解度チェック3(レポート文字数1291)

 このレポートは、A評価で合格いたしました。
 途中まで閲覧が可能です。問題文に関しましては、大学の著作物である可能性がある為、少し省略してあります。問題と内容が合致しているか確認をお願いしたします。

課題内容:消費者行動において問題認識が成立するまでの過程を説明した上で、プロモーションの役割を述べ…

・はじめに
 
 本稿では、初めに消費行動と購買行動、意思決定過程の概要を述べ、問題認識が成立するまでの過程とプロモーションの役割を述べた。

・消費行動と購買行動
 
 消費者行動は大別して消費行動と購買行動に分かれる。前者の消費行動は、購買前の所得の消費への配分に関する意思決定を含み、商品の購買計画、購買、購買後も使用、保管、廃棄等の一連の過程を指す。これに対して後者の購買行動は、消費者が自身のニーズを認識し、その目的を達成するために情報を入手し、ブランド等を比較することによって、より良い製品やサービスを入手する過程が主な分析の対象となる。
 消費行動と購買行動の主体は、同一でない場合もありうる。例えば、家族でパソコンを購入した場合、購買行動の主体は両親を中心とした大人であるが、インターネットの端末として使用するのか、ゲームを楽しむために使用するのかを決定するのは、子供の可能性もありうる。
 とりわけ、生産者や流通業者は、製品やサービスの売り上げに直接かかわる購買行動に関心が高い。そのため。主流をなす消費者行動モデルの研究は、ブランド選択を消費者の問題解決あるいは意思決定過程としてとらえる見方が有力である。
 ブランド選択に関わる意思決定過程を、①問題認識、②情報探索、③代替

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