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日大通信メディア授業 20年度経営学MB 試験レポート記事 販売 Wordファイル可

こんにちは、Tamtamと言います。本稿では2020年度に合格した、
日本大学通信教育学部 経営学MB試験レポート記事を有料にて共有させていただきます。
 また、レポート記事の最後に私のメールアドレスも記載してあり、そこに購入者のNoteでの名前とともにメールいただければ、そのメールにてWordファイルも配布いたします。
 ぜひ、参考にご利用ください。※転載や丸写しはご遠慮ください。

 こちらで「経営学 商学総論 情報概論 日本経済論 法学 貿易論 保健体育講義 国際経済論 広告論 経済学 政治学原論」も用意しております。

販売の目的

 私自身、通信制のこともあり、すべて一人でレポートを作成してきた経緯があります。その中で、「自分のレポート大丈夫かな?」と心配になったり、「他の学生はどんなレポートを書いているのだろう」と思ったことが多々ありました。おそらく、私のようにそう思っている生徒は少なくないだろうと思い、この度販売させていただきました。

経営学MB試験レポート内容

 このレポートは、B評価で合格いたしました。
 途中まで閲覧が可能です。問題文に関しましては、大学の著作物である可能性がある為、少し省略してあります。問題と内容が合っているか確認をお願いしたします。


課題内容:「カンキョー」を踏まえた、ベンチャー企業の強み、弱点、ベンチャー企業経営での注意点などの自己の見解 (解答文字数1668字)

 ベンチャー企業の強みは自分たち、個人のアイディアで勝負しやすいこと、先手を打ちしやすいことである。「カンキョー」は空気清浄機で全く異なる放電方式を開発し、新しい空気清浄機を発売したことで、大きく成功し、栄光を得た。大手企業は安全に利益を上げたいので、後手に回りやすい。また、経営に対しフットワークが軽いことがあげられる。
 弱点はどうしても最初は単品依存経営になりやすく、不安定な企業な点である。また、大手企業と比べ経験不足であり「カンキョー」はファブレス経営の怖さを熟知できておらず、それが破産の原因になった。ベンチャー企業は革新的なアイディアで先手を打ちやすく大きく利益を上げやすいが、それ

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