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日大通信メディア授業 20年度商学総論MB 試験レポート記事 販売 Wordファイル可

こんにちは、Tamtamと言います。本稿では2020年度に合格した、
日本大学通信教育学部 商学総論MB試験レポート記事を有料にて共有させていただきます。
 また、レポート記事の最後に私のメールアドレスも記載してあり、アドレス宛に購入者のNoteでの名前とともにメールいただければ、そのメールにてWordファイルも配布いたします。
 ぜひ、参考にご利用ください。※転載や丸写しはご遠慮ください。

 こちらで「経営学 商学総論 情報概論 日本経済論 法学 貿易論 保健体育講義 国際経済論 広告論 経済学 政治学原論」も用意しております。

販売の目的

 私自身、通信制のこともあり、すべて一人でレポートを作成してきた経緯があります。その中で、「自分のレポート大丈夫かな?」と心配になったり、「他の学生はどんなレポートを書いているのだろう」と思ったことが多々ありました。おそらく、私のようにそう思っている生徒は少なくないだろうと思い、この度販売させていただきました。

商学総論MB試験レポート内容

 このレポートは、A評価で合格いたしました。
 途中まで閲覧が可能です。問題文に関しましては、大学の著作物である可能性がある為、少し省略してあります。問題と内容が合っているか確認をお願いしたします。


ここでは、設問1「製販統合」についての定義、メリット・デメリット、情報システムと延期・投機について説明している。

 製販統合の定義は「商品の生産や物流における一連の作業を企業間で連動させて、一気通貫の生産、流通システムを形成することであり、それによって効率化を目指すものである」である。製販統合の「製」は生産者で「販」は小売業者であるが、配送・物流によく使われる。
 製販統合における、「小売側」のメリットは、発注から納品までのスピードが上がるため欠品が減りサービスが上昇することである。また欠品のリスクが減るため店内空間を効率的に活用でき、品揃えをよくすることができ

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