見出し画像

【お知らせ】メンバーシップ始めました

本日臨時で2本目投稿のtakewoodyです。
私は、noteでの新たな挑戦として、メンバーシップを開始しました。
本日は、そのメンバーシップの告知、詳細を説明させてください。
(目次参照)(約2,000文字)

■「takewoodyメンバーシップ」スタート。

2023年4月17日より「takewoodyメンバーシップ」をスタートさせました。

◆メンバーシップ特典や活動内容

①有料マガジンのサブスク型、定期購読マガジン

これまでは
takewoodyマガジンtakewoody『読書戦略』有料マガジン
takewoody【人生戦略・思考の強化】有料マガジン
takewoody『note戦略』有料マガジン という買い切りの「有料マガジン」でしかお読み頂くことが出来なかった「有料マガジン限定記事」ですが
「メンバーシップ」であれば、それぞれの用途に合わせたプランで
お読み頂けます。

ご購入を検討されている方向けで、定期購読マガジンの
ようなものです。更にメンバーシップならでは機能もございます。
「初月無料」ですので、この機会にご検討いただけますと幸いです。

有料マガジンは買い切り型で1度購入すると
過去、現在、未来の新作記事をすべて読めるお得なものです。
ただ、私自身、毎日更新していることから
どんどん新作が追加されていきますので
毎日は読めない、たくさんは読めないという方には
サブスク型の定期購読マガジンのようなメンバーシップが有効です。

有料記事や限定記事を、週1~2回のペースで
お読みいただけます。

②メンバーシップのみの掲示板での交流や質問ができる

もう1つ、メンバーシップでは
誰もが見えてしまう記事にコメントしずらいことを
メンバーだけの掲示板でやりとりできます。
私自身への質問などにもお答えしていきます。

人生は学びの宝庫がテーマです。
私の経験や学びで得たことを
読書記事を中心に、noteでアウトプットしてます。
そのアウトプットを共有することで
メンバーの方の人生にスパイスを与え、
心豊かになるようなものを目指します。

③メンバーさんの記事を不定期で紹介いたします。

お試しプランでは月1回、スタンダードプランでは月2回を目安にします。

◆料金プランを2つご用意いたしました。

初月無料ですので、まずはお気軽にいかがでしょうか?

【お試しプラン:500円】
(週1回、200円~300円記事を月額1,000円相当お届けします)
*読書記事が中心
【スタンダードプラン:1,000円】
(週2回、200円~300記事を月額2,000円相当お届けます)
*読書記事の他、人生戦略記事、note戦略記事も盛り込みます。

◆メンバーシップは、私の挑戦でもあります

なぜ、メンバーシップを始めるのか。
昨年「noteメンバーシップ」が開始され、
今まで以上に「noteを活用したサブスク」に注目が集まっています。
私自身、ここ1年で様々なことにチャレンジしてきました。
2021年年末の有料記事作成から始まり、
2022年は、有料マガジンに挑戦し
現在では、有料マガジン6本となり
日々、チャレンジの連続です。

そしてずっと気になっていたメンバーシップを
2023年のチャレンジの1つとして挑戦します。
是非、私のチャレンジにご賛同頂ければ幸いです。

なお、takewoodyマガジンご購入者様は、
メンバーシップに無料ご招待させて頂きます。
takewoodyの有料記事を長く読んでいきたいと
思っていただける方は、こちらをご検討下されば幸いです。

◆takewoodyマガジン(全てを網羅した有料マガジン)

◆どんな人に届けたいか?

■悩みを少なくし、人生を豊かにする

人間は忘れやすい動物です。読んだ記事も、翌日には50%以上は忘れます。
では、忘れないためにはどうするか?「思考の刷り込み」です。
「繰り返し行動」習慣」「無意識行動」「蓄積され血肉となります」
ただ「無料、無料情報」「後回し」「先延ばし」になりやすいものです。
いわゆる「行動に直結しにくい」のです。「有料は真逆」です。

人はお金を出すと、元を取りたい、損をしたくないと思い、
無料よりも、有料のが、何度でも読み返したりしやすいのです。
よって「無料情報」よりも「有料情報」のが「脳に浸透しやすく」
なります。自己投資と捉えてください。

そして、単発の有料記事よりも「有料マガジン」のほうが、
より読み返しやすく、「思考の刷り込み」に最適です。
また、「サブスク型定期購読」のようなメンバーシップでは、
習慣を継続しやすいです。

私も現在、有料マガジン、有料記事を購入して学び続けています。
本、書籍、学べるもの、自己投資にも、お金をかけています。
お金をかけた以上、元を取りたいので、自分の学び、
成長のリターンを意識して日々、noteで活動、発信しています。
私takewoodyの学びのアウトプットが
メンバーさんの人生のスパイスになることを願います。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

■ご質問、ご不明点ある方は、こちらに連絡

私のツイッターDM(私のTop画面のツイッターマークから移れます)
又は、私のTop画面の一番下、クリエイターへの連絡(メール機能)
よりご連絡ください。よろしくお願いいたします。

ここから先は

0字

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。