見出し画像

魅力の有料マガジン紹介!!

この記事は2022.4.11の記事ですが、
オススメ、有料マガジンの魅力を知って頂きたいため、
2022年8月14日から
takewoody「お試しマガジン」に追加、期間限定公開致します。

=============================

takewoodyです。
おとといは、おススメ500回達成!!有料マガジンの魅力と威力!!
昨日は、シゲクさんのシゲクマガジンの魅力・威力!!
に引き続き、本日は、私が購読している4つの有料マガジンの紹介です。
(約1,580文字)先に、下記リンクの記事をお読み頂ければ幸いです。

タイトル画像:シゲクさんの
【初心者向け】購入して良かった「有料記事」「有料マガジン」の特徴
を使用させて頂いております。

■4つの有料マガジンご紹介

①しーけんさん:しーけんのnote戦略マガジン

 しーけんさんのバックグランドが私と似ている部分があり
 また、フォロワー数やnote毎日更新も、私より少し上を
 行っているので、近い目標にできる背中を追いかけている存在です。
 研究や調査を元に記事にされていて、勉強熱心な方です。

 このマガジンは、noteに関する戦略的記事のマガジンです。
 様々な角度から記事を作り上げられて勉強になります。
 定期的に更新されていて、鮮度も抜群です。

②しーけんさん:今から使える文章の書き方マガジン

 同じく、しーけんさんですが、こちらのマガジンは、
 文章に特化した内容です。かなり研究しており
 毎回、勉強になります。更新頻度も高く記事数も多いです。
 記事は、本当に読みやすいです。読みやすいって重要ですよね。

③おじぞうさん:noteを使って極楽にいたる

 おじぞうさんとは、note歴や年代も近く、
 noteでのやりとりも多いので、親近感があります。
 私よりも先に、有料記事、有料マガジンを手掛けており
 行動力、実践力、スピードがとにかく早い印象です。
 また記事からもわかるように、とても暖かみがあり人柄の良さが
 滲み出ている素敵な方です。
 お互い、初期の有料マガジンを購入し合っているので
 一緒に頑張ってきている心強い同志のような存在です。

このマガジンは、noteの道のりを、とても詳細にわかりやすく
解説されているnoterには万人な有料マガジンです。
私自身が気づかなかったnoteでの、発信の仕方や、
ノウハウなども、文字だけでなく、画像なども加え、
すぐに記事にしてくださったり、大変勉強になっております。
またアンケート調査なども積極的に行い記事にしてしまうのが凄いです。

④習慣応援家shogoさん:あなたの対人関係の悩みを解決します

shogoさんは、本当、読者、フォロワーを大切にされている方で
定期的に、クリエイター紹介記事を上げています。
私が100日連続投稿した時に取り上げてくださって
なんと、サポートまでして頂けました。
クリエイターの名前の通り、習慣に関する記事を母体に
様々な、人生をよくするため、ポジティブな記事を
毎回、渾身の力で、書かれている印象です。
イメージ画像もふんだんに使われており、わかりやすいです。
コメントの対応も、相手目線でのコメントが温かい方です。

そんなshogoさんのマガジン
タイトル通り、対人関係の悩みを解決する魅力ある内容となっています。

本日はここまで。
是非、4つの有料マガジン、検討してみてはいかがでしょうか?
後日、また別の方の有料マガジン紹介致します。
最後まで、お読み頂き、ありがとうございました。
ではまた。

■おわりに:takewoody3つの有料マガジンの詳細と更新

*各マガジン絶賛販売中です!!
 
早めにご購入いただけると、値上げ時でも追加課金なく
 今後の新作もお読み頂けお得です。ご検討くだされば幸いです。

①『note戦略』有料マガジン(18本/不定期更新)

 私の体験、経験、思考から基づいたnote関連の記事をまとめてます。

②『読書戦略』有料マガジン(90本/毎週更新)

私の毎日の読書記事を元にまとめ週2回有料マガジン化しています。

③【人生戦略・思考の強化】有料マガジン(81本/毎週更新)

 私の人生経験、読書、有料マガジン、有料記事から学んだこと、
 ツイートなど、あらゆる学びを原点に、人生をよくするための思考強化
 の記事を、読みやすい、短い、1,000文字前後でまとめて、
 週2回有料マガジン化しています。

◆第3段有料マガジンの詳細記事

◆次の記事はこちら↓ 

ここから先は

81字
どんな人に届けたいか? ・noteでの積み上げ方、習慣の極意を習得したい方 ・読書からの学びを、吸収したい方 ・人生に彩りを与え、生きて行く術、幸せを感じたい方 ・人生というステージで、自分を成長させたい方 ・日々の悩みを解消、小さくしたい方 ・海外旅や経験を知りたい方 ・takewoodyの記事が気になっているという方 ・takewoodyを応援してくれる方、可能性を感じて投資したい方 (リターンは、あなたの学びや気づきによる成長です) ・takewoodyとより深く関わりたい方大歓迎です!!

私takewoodyの全ての有料マガジン、有料記事を網羅したものです。 ・現在の6つの有料マガジン、有料記事を全て収録します。 (note…

この記事が参加している募集

スキしてみて

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。