TAKESUMIですが、おかげさまで、2016年1月4日に設立して、早いもので4年が経過しました。まだまだ売上規模は小さいものの、着実にお客様から愛していただいており、日々、竹炭…
- 運営しているクリエイター
#地方創生
TAKESUMI 4年間の軌跡④
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。
当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。
前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡③
本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い
TAKESUMI 4年間の軌跡③
まいど、株式会社TAKESUMIの代表取締役社長の小松です。
当社では、「竹害」から日本の里山を守るため、ソーシャルビジネスとして、日本の最高級の竹炭を用いたD2Cブランド・竹炭インテリア「TAKESUMI」を展開する竹炭インテリア事業を行っています。
前回note ⇒ TAKESUMI 4年間の軌跡②
本シリーズでは「TAKESUMI 4年間の軌跡」と題して、4年間の活動を簡単ですが、近い