見出し画像

Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.:泉太郎  東京オペラシティ アートギャラリー


Sit, Down. Sit Down Please, Sphinx.:泉太郎

東京オペラシティ アートギャラリー

2023.1.18-3.26

この世界感は、想像してませんでした。

五感を研ぎ澄ますというか、この場のルールを味わうというのか。

VR体験は2時間以上待つよー。
うはー。
お昼にごはん食べてたら、次にいっちゃうので気をつけて。

また、13歳以下はVR体験はできないのも要注意。

無の時間をどう過ごすか。
なんだか貴重な体験でした。

デリケートな時間を過ごすことができます、、

そして、こんな展覧会は初めてでした。

ぜんぜん違うはずなのに。
なんとなく、どことなく、ヴェネチアビエンナーレ日本館で金獅子賞をとった、「宇宙の卵」を思い出していました。




《《《今年2023年は、子供たちと一緒に美術館巡りをする機会をふやして子供たちが楽しめるような美術館巡りオタクになりますー✨》》》

#sitdownsitdownpleasesphinx
#泉太郎
#東京オペラシティアートギャラリー
#東京
#tokyo
#vr
#design
#デザイン
#子供とアート
#子育て
#contemporary_art
#現代アート
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?