見出し画像

自叙伝がNetflixに提案されていたらしい

ミュージカル『クリスマスキャロル2023』の公演まで1ヶ月を切った。チケットは絶賛発売中。12/7~13東京キネマ倶楽部での上演となる。
今回から初参加するキャストは、既にプレ稽古が始まっており和気藹々の感じが出ていてとても良い感じである。その雰囲気は舞台にも現れると思うので、まだ観ていない人はもちろん昨年までに観た人も是非ご来場いただければと考えている。

私も舞台に関わってから随分と経ち、その裏側などもいろいろと見てきた感じなのだが、そんななか昨日は大ヒットとなった『Netflix』のドラマ『サンクチュアリ-聖域-』の監督である江口カンさんと、同ドラマの主演である猿桜を演じた一ノ瀬ワタルさんと一緒に『SUSHINAFIA』で会食をしてきた。

サンクチュアリは大好きなドラマで、公開されてからイッキ観した作品でもある。会食の最中には、サンクチュアリの舞台裏の話なんかもさせてもらって非常に有意義な会となった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

721字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?