見出し画像

大人が本気で遊ぶと仕事につながる

昨日から、YouTuberのヒカルくん家の居候企画開始ということで、眠い目を擦りながら昼過ぎよりミュージカル「クリスマスキャロル」の衣装付き稽古へ。
稽古は明日まで。舞台にLEDを敷き詰めることからめちゃくちゃ工事に時間がかかるので仕込み日が長めに設定されているからだ。
気合も入っているので、ぜひ見に来てほしいと思う。

そして、今日の稽古では稽古場から1幕だけを特別に生配信していた。稽古場を見ていると完璧な舞台を見に行きたい、あるいは配信チケットを買いたいと思うのではないだろうか?
明日は居候企画の延長で密着配信もされるみたいなので、是非多くの人たちにミュージカルクリスマスキャロルが伝わるといいかなぁと思っている。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

660字

¥ 300

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?