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100人以上を導いたブランディング術

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企業や個人の理念や思想の【世界観】を最大限に表現し、高単価の講座に進化させる事を目的とした、『世界観ブランディングアカデミー』を主宰している私の思想のまとめnoteです。 --… もっと読む
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2021年7月の記事一覧

#132 「売上1.5倍2倍を速攻で実現させる売上アップの方程式!」

#132 「売上1.5倍2倍を速攻で実現させる売上アップの方程式!」

あなたの今の売上が1.5倍2倍にアップできたら良いと思いませんか?

「売上を倍々にできる」と言ったらちょっと大袈裟かもしれません。

しかし今よりもさらに売上を10倍アップできたら誰しもが嬉しいでしょう。

そこでまずは「1.5倍、2倍の売上を速攻で実現させるための基礎知識」を学びましょう。

「こんなにシンプルなんだ!」と思わず驚いてしまうかもしれません。

今回は「売上を1.5倍2倍を速攻で

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#131 「情報には鮮度がある!誰でもカンタンに最新のブランディング発信ができるコツ」

#131 「情報には鮮度がある!誰でもカンタンに最新のブランディング発信ができるコツ」

あなたは日々の情報発信をしっかりと行えていますか?

毎日情報発信ができずに悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「あなたも最新最先端のブランディング発信ができるようになるコツ」をお伝えします。

しかも、この方法を使えば誰でも超絶カンタンに発信ができるのです。

それでは「情報には鮮度がある!誰でもカンタンに最新のブランディング発信ができるコツ」についてお伝えします。

私が運

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#130 「集客の極意!『正しさより楽しさ』」

#130 「集客の極意!『正しさより楽しさ』」

あなたはビジネスをするうえで “楽しさ” を見いだしていますか?

「お客様の問題解決に寄り添うことが楽しい」
「勉強して自分のビジネスに活かすことが楽しい」
「挑戦をし続けることが生きがい」

などという人もいますが、中には

「日々の業務に追われて楽しむどころではない」
「稼ぐために仕事をしているので楽しさは必要ない」
「まだ仕事が楽しめる段階ではない」

という考えの人もいます。

もちろん

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#129 「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」

#129 「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」

突然ですが、あなたが提供している商品やサービスの訴求ポイントは何ですか?

「安さ」
「品質」
「使い勝手の良さ」

など色々あると思いますが、ある訴求ポイントを活用することでサービスの希少価値をグッと高めることができるのです。

そこで今回は「サービスの希少価値を高める!必ず入れるべき訴求ワンポイント!」についてお話をします。

私が運営してるfacebookグループでブランディング・マーケティ

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#128 「なぜあなたがステージチェンジできないか?」

#128 「なぜあなたがステージチェンジできないか?」

「あなたはステージチェンジしたいですか?」

そもそも「ステージチェンジ」とは造語です。

どういう意味かというと今いる環境よりもワンランク、ツーランク上の環境に進むことです。

つまり環境のことをステージと呼んでいます。

またステージチェンジは「ステージアップ」と呼ばれることもあります。

私のnoteを読んでくださっているということは、あなたも少なからず「ステージチェンジしたい」という思いが

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#127 「これを知らないと人生の9割を損している。 あなたの理想掴むためのたった一つの力」

#127 「これを知らないと人生の9割を損している。 あなたの理想掴むためのたった一つの力」

「あなたは今望むライフスタイルを手に入れられていますか?」

すでに「はい」と答えられる人は、今回お伝えする「たった一つの力」をすでに身に着けられているでしょう。

しかし「いいえ。まだです」と答える人が多いはずです。

そんなあなたも、今回伝えるこのたった一つの力を身に着けることで一気に理想を近づけることができます。

さて、今回お伝えすることはとてもシンプルなことです。何も難しいことはありませ

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#126 「自分がどれだけ豊かであるかを一瞬で理解し、価値提供のプロになる方法」

#126 「自分がどれだけ豊かであるかを一瞬で理解し、価値提供のプロになる方法」

あなたはビジネスをしている中で
「どうすれば儲かるか」
「何を提供すればお客さんは喜ぶか」
「どうすればサービスを受け取ってくれるか」
などを考えたことはありますか?

価値提供をするうえでサービスの質を上げたり、お客さんに響くフレーズを考えたりすることはもちろん大事です。

しかしそれ以前に「お客さんに価値提供できる環境がある」ということが、当たり前ではないということを理解していますでしょうか。

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#125 「見込み客が使う、本当の言葉を理解できていますか??」

#125 「見込み客が使う、本当の言葉を理解できていますか??」

あなたは他者と会話をしているときや何か文章を読んでいるときに

「言葉の意味が分からない」
「このフレーズはどういう意味だろう?」

と思ったことはありませんか?

あなたがそう感じているように、普段から見込み客に発信している言葉も実は理解されていないこともあるでしょう。

そこで、今日は「見込み客が使う、本当の言葉を理解できていますか??」についてお話をしたいと思います。

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#124 「望むゴールに行くために、ttp思考が重要な理由とは?」

#124 「望むゴールに行くために、ttp思考が重要な理由とは?」

あなたは「ttp思考」をご存知ですか?

ttp思考とは「徹底的にパクる」思考のことで、私がよくお伝えしている「守・破・離」と同じ考え方です。

このttp思考はビジネスをする上でなくてはならないものです。

あなたもttp思考を身につけて望むゴールを目指しませんか?

今回は「望むゴールに行くために、ttp思考が重要な理由とは?」についてお伝えします。

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