見出し画像

可哀想な坊や

可哀想な坊や、教えておくれ
お前の中にいったいどんな
嵐が吹き荒れているのか

言葉を持たぬお前と関わる事で
人生に於いて何某なにがしかの教訓を
得よというのが狙いなのか
創造主の計画というのか

教えておくれ、小さき者よ
明日になればまた希望を
お前の瞳に見られるか

可哀想な坊や、笑っておくれ
お前の中に作為があっても
とまれ今は構わないから

愛を知らぬお前に寄り添う事で
生きる為の何某かの見返りを
得るのが唯一の狙いだから
そう思わないと壊れそう

可哀想な坊や、教えておくれ
人の心はくも脆弱ぜいじゃくなもの
凪はいつやって来るのか
頼むから教えておくれ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?