見出し画像

Amazonで1位になりました🥇『「会社辞めたい」ループから抜け出そう!転職後も武器になる思考法』(サンマーク出版)

Amazonで1位になりました🥇間違いなく『「会社辞めたい」ループから抜け出そう!転職後も武器になる思考法』(サンマーク出版)を買ってくださった方、応援してくださった、レビューを書いてくださった方のおかげです。

画像1

「出版おめでとう!どうやって広めるの?」
「・・・足!」
「しっかりして!」と激励してくださって、ちゃんと届けることを始めました。改めてありがとうございます。発売2ヶ月目にして1位です。

個別でもご連絡差し上げたいので「買ったよ!」「書いたよ!」「見守ってたよ」な方、コメントでもメッセンジャーでもご連絡くださいませ。

「転職よみもの」の小さなカテゴリーですが、名著が並ぶ中で選んでくださるのはとても嬉しいです。瞬間風速のため、3回くらい写メ撮っておきました(笑)転職カテゴリーも名著ばかりが並ぶカテゴリーです。ぜひ他の本も手に取ってみてくださいませ。

ここからは2022年中にレビューを500にすること、この本をもとにプログラムや事業を開発することを目標にしていきます。企業版の「退職学®︎(resignology)」である、リザイン・マネジメント(Resign Management)も体系化していきます。退職者「も」ファンにする組織づくりを50社以上に提供してきました。

退職を「縁の切れ目」から蝶々結びのような「組織と個人の関係を結び直すきっかけ」に変えるために、引き続き動いてまいります。コラボしましょう。

どうぞよろしくお願いいたします。

「退職学®︎(resignology)」・リザイン・マネジメント(Resign Management):(佐野創太)

●東洋経済オンライン ランキング1位、Twitterトレンド入り
転職エージェントの食い物にされる人の典型特徴 悪魔も天使も存在すると心得ておく必要がある

●PHPオンライン衆知
転職しても「すぐに辞めたくなる人」が抱えるモヤモヤの正体


ご覧いただきありがとうございます。また気軽に遊びに来ていただき、時には声を聴かせていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは、「最高の会社の辞め方」プロジェクトの研究費用に使わせていただきます。 円満退職をアップデートし、退職をデザインする文化をつくります。