見出し画像

世界旅21日目

朝起きて10:30のチェックアウトまでくつろぐ

今日は雨

バイクを走らせる気も起きない

そして腹痛もずっと続く

でもチェックアウトの時間は来て外に出なきゃいけないので今日もバイクを走らせる

やっぱりこのLoopの道のりはすごい

語彙力が無さすぎてすごいとかしか言えないけど本当に半端ない

ローカルな人たちの暮らしと動物との共存、自然の壮大さ、子供たちのかわいさ、風を切ってドライブする楽しさ、全て味わえる

今日も言葉にするのは本当に難しいので写真で残しておく

村の子供たち
一面緑
子供は本当可愛い
パッタイ
ヌードル
赤土を走る気持ちよさ
動物もやばい
Cool Pool
子供達も遊んでた
木からダイビングしてた子ラオスの子供身体能力高い
青空になってくる
赤土は水に溶けたら茶色水になる
水に空が映る
途中に川もある
多分田んぼなんだろう
今日も夕陽が見れた
北欧のような景色
ゴツゴツ岩の山が半端な
やっぱださかわいい
雄大
めちゃくちゃうまくておかわりしたシェイク
チャーハン
乗りこなしてる感
道は少しぬかるんでる
空が綺麗
見える景色、これが普通になってきてる
割といい写
一生の思い出
髪型やばい人に撮ってもらった

あと10分でゲストハウスってとこで僕の口に虫が入る

まじ最悪と思って少し目を話した隙にバイクは土手の方へと転がる

途端にバイクから飛び降りるが案の定バカ痛い

両手左足をコンクリートに擦って左足の膝は少し肉が裂けた

そんなめちゃくちゃやばい怪我ではなくてよかったけど、こっから細菌とか入ったらまじやばい

ジョーについてきてもらいゲストハウスからすぐの病院に行く

消毒とガーゼの治療を行う

けど英語が通じないのでわけわからん色の消毒だし替えのガーゼもらえないしでわんさかわんさか

黄色いのが消毒
痛いのか聞いてる
謎の祈り

まぁ気休め程度の消毒は出来たので様子を見よう

そして早く腹治ってほしい

使ったお金
昼ごはん 50000キープ
治療 25000
夜ご飯 70000キープ
ゲストハウス 164000キープ

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,275件

#旅の準備

6,337件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?