見出し画像

たえnoteサイトマップ:全記事一覧表

😉自己紹介

😉マガジン1:今日降りてきた愛言葉

● 全ての「経験」に感謝しよう
● 自分の感情に従って「次なるステップ」へ
● 大切なものを捨てる
● 「人が嫌がる場所」を掃除する意味
● あなたを加速させる「感情」
● 新しい「ワクワク」を入れよう
● なぜ「攻撃」してくるのか
● 「批判」を恐れていませんか?
● 成功したいなら・・・
● 不安なんて、いらない
● いつになったら「輝くこと」を決めますか?
● 誰もが「みんな正しい」んだよね
● 「条件付きの愛」なんていらない
● みんな「絶対的な使命」がある
● 伝えたい事を伝えるのは、あなたにしか出来ない
● ただ寄り添うだけで…
● 人生には、必ず「課題」がある
● あなたの言動は全て「自分」に返ってくる
● 人から「奪う」事をしていませんか?
● あなたにとっての「最善の学び」とは
● 経験の意味
● 人生を変化させよう!
● あなたが輝くために
頑張らなくていいよ
● 絶対に乗越えられる
● どういう自分になるかも「選べる」んだよ。
「尊重」は「一方通行」じゃない
● 「ひらめき」は あなたが考え出したことではない
● 「感覚」に余計な思考は付け加えない
● 疑惑と信頼
● 「苦手」なことを「得意」にする
● 必ずあなたに戻ってくる
● 「依存症」からの脱却
● あなたにとっての「幸せ」とは
● 最高最善の「引き寄せ」
● 「治癒」は「自分」にしかできない
● あなたにしかできない事
● 「大きな学び」は「大きな愛」へ
● 心と身体の「氷」を溶かそう
● 「意識」は偉大なエネルギー
● 「気づく」だけで人生は変わる
● 「自由」こそ・・・
● あなたの「やりたい」ことは、誰かの「やってほしい」こと
「苦悩」を溶かすエネルギーとは
● 「会話」はエネルギー交換
「課題」は小さいうちにクリアする 
● 「依存」している限り・・・
素直に喜んで
● 究極のリラックス
● 一つの願望に執着しないで
● 人は「自分の言葉」しか受け取らない
● 個性を活かして「豊かな自由な人生」へ
● 「思考」というマインドコントロールを解く
完璧な「登場人物」が準備されている
● 捨てること
● 自分で全ては「コントロール」はできない
● 「飽き性」でもオッケー!
● 当人から見返りはいらない
● バランスがあってこその「具現化」
● 喧嘩の「本当の理由」
● 「ため息」はエネルギーの無駄遣い
「相手を変えたい」と思うなら
●「愛」のエネルギーは無限
● 制限をはずす
● 「確信」することの大切さ
●「後悔は無い」ということ
● 経験を味わう
ひらめき
自然の奇跡
才能
● 自分を「優位」に立たせる必要はない
● 人間にとっての最大の幸福とは
● 本当のあなたが体験したい事
● 幸せは「足し算」ではなく「引き算」


😉マガジン2:魔法使いの学校

● 講義01: 全ては周波数で出来ている
● 講義02:この世界は幻想?!
● 講義03:次元とは
● 講義04:生まれてきた目的
● 講義05:この世界が「幻想」である意味
● 講義06:パラレルワールドとは
講義07:「自由な人生」をクリエイトするには
● 実践01:ネガティブエネルギー除去
● 実践02:ネガティブ思考の除去①ネガティブ思考とは
● 実践03:ネガティブ思考の除去②心配・不安
● 実践04:ネガティブ思考の除去③比較
● 実践05:ネガティブ思考の除去④不足感
● 実践06:過去を癒す
● 実践07:キャンドルワーク
● 実践08:自分の「周波数」を整える
● 実践09:願望を叶えるイメージング法
● 実践10:メッセージを受け取る方法
実践11:ヒーリング(癒し)
実践12:エレメンタルヒーリング


😉マガジン3:ふと思ったこと

● 誰でもみんな「魔法使い」になれる
● 「最高級の空想」をして見えること
● 捨てちゃおうよ。そんな気持ち。
「素晴らしい1日✨」にする方法とは
● 身体の水を「いい水」にしよう!
● 「万年ダイエッター」から卒業する方法?!
● 引寄せのための間違った「理想の自分」イメージとは
● 自分で「奇跡」をドンドン起こそう♪
● なぜ18歳の小娘が、息子を一流の社会人に育てられたのか
● 辛い経験を選んできている人は、本当に素晴らしい人
● 「メッセージ」は優しくて微細な「エネルギー」
● 「引寄せ」はイメージだけでは手に入らない
● なぜ「自分を愛する」って大切なの?
● SNSを見て「疲れる」のは・・・
● 「石ころ」でもあり「ダイヤ」でもある
「本当の豊かさ」を手に入れるために
● 「勝つこと」なんてやめちゃえ
● ビタミン的な存在になりたい
「お金」と「愛」のバランスが大切
● できない できない病
●「感じる」ことの大切さ
●「怒り」はどうしたらいい?
● 占いも「メッセージ」
● 時間がない?
これ以上「否定上手」にならないで
● 「ただの出来事」に「勝手な思い込み」をつけ加えていませんか?
● 誰かのために「お祈り」すると?
● 今は「人間関係の変化」が起きる時
● clubhouseを聴いて
● 「鬼滅の刃」を見て
自分の状態を整える
エネルギーを感じると・・・
「頑張る」から「続かない」
● 100%の成功率の超能力者が超能力を起こせなかった理由
● 決めつけない
● 「自分ルールを壊す」ということ
● 「魔女の宅急便」の主題歌に感動✨
● 「成長できない」事を知ることが「成長」?!
● スピリチュアルな生き方とは
● 全てが、ここに在る
● スケジュールは決めない
● パラレルワールドを飛ぶ
 「ただ見つめる」と出てくる「パワー」
● パワーグッズに効果が無い理由


😉マガジン4:今日のKizuki✨


この記事が参加している募集

自己紹介

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖