見出し画像

「ただ見つめる」と出てくる「パワー」

最近、私の中で
ハマっている事がありまして(笑)

それは、
「ただ見つめる」ということ。

クライアントさんの
悩みを聞いていると、

すごーく事細かに、その時の
「嫌な状況」を話してくださるのですが(笑)

その事象を
「ただ見つめていく」
ということを一緒にやると、

そのクライアントさんが
勝手に「気づき」、
勝手に「癒される」という状況になるのです。

正直、私は何もやっていません(笑)

やっているのは、
クライアントさんと一緒に

その状況をできるだけ
「ありのままに見つめる」
ということをやるだけ。

この
「ありのままに見つめる」ことをすると
何が起こっているのかというと

「ある力(パワー)」
勝手に出てくるのです。

そのパワーこそ
宇宙の叡智であり
もはや人間には介入できないパワー

なんですよね。

そのパワーによって
そのクライアントさんは
気づき、癒しの変容が起こるのです。

=========
人は勝手に傷つき
勝手に癒される
=========

まずは、誰もが
この事に気づくことが大切です。

そして、クライアント側は
「セラピストがなんとかしてくれる」
という事ではない・・・という事に気づき、

セラピスト側は
「私の力や知識でなんとかしてあげる」
という事ではない・・・という事に気づき、

これが、本当の意味で理解できると

驚くパワーを
受け取ることができるんだと思います💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

あなたの貴重なお時間をいただき、
ここまでお読みになってくださって、
ありがとうございます。

ありがとうございました💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

【そよ風の仲間たち】の仲間を募集中です♪

スピ系や占い系のサービスだけではありません。
・ワクワクすることを提供している方
・美しくなることを提供している方
・健康になることを提供している方
どなたでも参加できます💖


私も出店しています🥰


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

🧙‍♀️ 魔法使いの学校 公式ページ

💌 ふと降りてきた愛言葉 公式ホームページ


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖