自分で全ては「コントロール」できない

今日、降りてきた言葉をお届けします。
必要な人に届きますように。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

あなたは全てを
コントロールできている
と思っているかもしれませんが

それは、大きな間違いです。

あなたがコントロールできるのは
「今、この瞬間だけ」です。

唯一コントロールできるのが
「今、この瞬間だけ」なのです。

今、この瞬間を楽しまないで
どうやって未来が幸せになれるでしょうか?

過去に起きたショックな出来事を
いつまでもグルグル考えたり

未来のことを
不安に思ったりすることは

無駄な時間です。

あなたが唯一コントロールできる
大切な「今、この瞬間」を
そんな無駄な事に費やさないでください。

「今、この瞬間」の思考が
あなたの現実を引寄せている
ということにも気づいてください。

ネガティブなことも
ポジティブなことも・・です。

だから
幸せな人生を送りたいと思っているなら

「今、この瞬間」に
幸せに感じることをやってください。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

あなたの貴重なお時間をいただき、
ここまでお読みになってくださって、
ありがとうございます。

少しでも、この記事で
あなたの心が軽くなって、何かのヒントになり
あなたの人生が最高最善へと進むことを
お祈りしています✨

ありがとうございました💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

🧙‍♀️ 魔法使いの学校 公式ページ
https://practice-love.net/miracle-magic/

💌 ふと降りてきた愛言葉 公式ページ
https://practice-love.net

🔎 すべての記事一覧 はこちら
https://note.com/taeppo/n/n357c1f9af50c

😏 プロフィールはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖