見出し画像

自分を「優位」に立たせる必要はない

今日、降りてきた言葉をお届けします。
必要な人に届きますように。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

心地がよいことをしなさい。

それは、
あなた自身が心地よいと思うことは
もちろんですが

周りの他人に対しても
あなたが心地よいと思うことをしなさい。

あなたは自分のエゴ(優位性)を
ふりまいていませんか?

自分のエゴを
相手に聞かせることは
心地のよいことではありません。

あなたも
自分のエゴを
相手から聞くことは
心地よくないはずです。

優位性はいりません。

自分も相手も
みんな「あなた」で
同じなのです。

自分を優位に立たせる発言を
排除した時、

必ずあなたの世界は
変容してきます。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

【そよ風の仲間たち】の仲間を募集中です♪

ここに関わる全ての人が、
心から豊かになれるような支援を
していきたいと考えています。

そのためにも、
「一人ではなく、みんなで行動していく」
ことで、自分の枠を超えて、
いろんなことを成し遂げて、
一人一人が持っている使命を果たせるような
そんな場にしていきたいと思っています。

賛同していただける方は
ぜひお仲間になっていただきたいと
思っています💖

画像1

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥


いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖