見出し画像

パワーグッズに効果が無い理由

世の中には
たくさんの「パワーグッズ」が
ありますよね。

たとえば、
「パワーストーンで作られたブレスレット」
なんかも、その一つだと思います。

また「お守り」なんかも
そうですよね。

スピリチュアルな雑誌やサイトを見ると
さまざまな「パワーグッズ」が
販売されています。

高価なものも
たくさんあって、
「怪しい・・・」とさえ
思えてくるものもあると思います(笑)

でも、

悩みのある人は
自分の悩みをなんとかしたいと思い
そういうグッズを買うと思うのですが

そのグッズに効果を感じている人は少ない
のではないでしょうか?(^-^;


それは、なぜでしょう?


そのグッズには、
そもそも、そんな力は無いのでしょうか?


私は、そんな事は無いと思っています。

実際にそういうグッズを手にすると
エネルギーを感じられるので。


じゃ、なぜ
効果が無いのか・・・?

それは、
購入した本人が
効果を感じなくさせているから。

なんですよね…(苦笑)


じゃ、効果をあげるには
どうすればいいのか?

それは、、


「依存しないこと」

・・・です。


たとえば、
【お金持ちになれる】という
グッズがあったとします。

その時に
「このグッズを買ったから私はお金持ちになれる」
と思っているという事は

「このグッズがなんとかしてくれる」
と、グッズに依存していますよね。

そして
「グッズをもっていない自分は
 お金持ちになれない」

という事を無意識的に
持っています。

ここに「自分が行う」という
意識が全く無いのです。

そもそも、この世界は
自分が創造主であり
自分が創っている

・・・って、パワーグッズを買う人は
それを頭で理解している人は
多いとは思うのですが…(苦笑)


じゃ、どうすればいいのか?
というと、

==============

グッズのエネルギーを
自分のエネルギーに共振させ
自分のエネルギーを増強させて
お金持ちになるという現実を
自分自身で創る

==============

という意識が必要なんです。

これは、
あらゆる講座も同じで

たとえば、スピ能力をアップしたくて
ある講座に出たとします。

で、そこで

「この講座を受けたら
 私はサイキック能力者になれる」

と思って、その講座を受けて
終わってみたら、

あれ?
私、サイキック能力者になれていない。。
結局、この講座もダメだったか…

という事で、
他の講座を渡り歩き
講座ジプシーになってしまう…

なんていう人も
いるのでは無いでしょうか。

これでは「依存」なので
おそらく講座を受けても
サイキック能力者にはなれないと思います(苦笑)

だから、
講座を受けたら、
必ず自分の中で「気づき」があると思うので

その「気づき」というエネルギーで
自分のやり方で
自分の意識を変えていく。

ようは、講座の内容、
ルール通りじゃなくて
いいってことなんですよね(笑)

どうしても、
そういう「ルール」に縛られる社会で
育ってきている私たちは
そういう事にとらわれてしまうのですが

そういう囚われから外れることで
自分の能力が発揮されていくのです。

だから、私の「魔法使いの学校」でも
そのようにお伝えさせていただいていて

----------------------------
秘伝書という
テキストはあるけれど

絶対にその内容に
囚われないでください

私の話しを聞いて
その「気づき」で
あなただけの秘伝書を
創り上げてください
---------------------------

と。

無意識に
「こうしなきゃいけない」

といった囚われが入ると
クリエイティブな本来の自分に
なれないんですよね。

だから、
他人が作ったルールに縛られずに
もっと自由に自分でクリエイトしていく
という意識が大切。

その意識こそが
本来その人がもっている能力を
開花させていくパワーになる
という事に気づけば

心から楽しめる
とっても楽しい毎日に
なると思います💕

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

あなたの貴重なお時間をいただき、
ここまでお読みになってくださって、
ありがとうございました💖

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

【そよ風の仲間たち】の仲間を募集中です♪

スピ系や占い系のサービスだけではありません。
・ワクワクすることを提供している方
・美しくなることを提供している方
・健康になることを提供している方
どなたでも参加できます💖

私も出店しています🥰


💌 ふと降りてきた愛言葉 公式ページ

🧙‍♀️ 魔法使いの学校 公式ページ


この記事が参加している募集

スキしてみて

いつも応援ありがとうございます✨ いただいたサポートは、サポート分以上に「世のため、人のため、人に役立つことを学ぶインプットのため」に使わせていただきます。 愛と感謝をこめて💖