見出し画像

ユンケルってすごいなと感じた

1409記事目

こんにちは、旅人先生Xです。

今日は「初ユンケルの感想」について書いていきたいと思います。

ユンケルをまだ飲んだことのない方もヘビーユーザーの方もぜひ、ゆっくり目を通していってみてください!


目次は、以下の通りです。


人生で初めてユンケルを飲むことになった私

先日からの体調不良かあったため、なんか久しぶりに栄養ドリンク飲もうかな?と思ってお願いしたところ、家族がユンケルを買ってきてくれました。

コンビニで買ってきてもらったユンケル(公式HPより引用)

なんかものすごくゴージャスな箱に入っていて、ビビりました。

私、ユンケルを見たことやプレゼントしたことはあっても自分で飲んだことはなかったため、おそるおそるあけました。

余裕なかったので、写真はないのですが、プラスチックらしきものに固定されたユンケルのビンが箱の中にはいっていました。

ずいぶん厳重な栄養ドリンクだなぁと思い、手にとってみると色々な成分が入ってることはわかりました。

誰がなんなのかわかりませんが、たった一つ、これを飲めば滋養強壮の効果がありそうなことはわかりました。(感覚的に)


期せずして手にすることになったユンケル。

ですが、よく考えたら、今が1番良いデビューチャンスかもしれないと思い、早速飲んでみることにしました。



ユンケルの効果のほどは??

入っている成分を先に見ていたため、苦いのかなぁと思いながら飲んでみたら、するりと飲める味でした。

なんならちょっと美味しいぞ、ユンケル。

あっという間に飲み干してしまいました。


なんでしばらくすると気持ちの問題なのか、いい具合に元気が湧いてきた気がします。

20時ごろだったため、本を読みながらちょっとゆっくり休んで、就寝しました。


翌朝、目覚めると身体がスッキリ、体調もずいぶん良くなっていました。

治りかけだったのか、ユンケルパワーだったのか、詳細は不明ですが、元気になったのは事実。

実際、朝からだるさが少なくしっかり動けました。

すごいぞ、ユンケル!!

イチロー選手が毎日のように飲んでいたというのはやはり伊達ではないということか!!


良いものはそれなりに値段がするんだなぁと思いつつ、ユンケルパワーのありがたさを感じました。

開発してくださった、サトウ製薬の皆さん、ありがとうございます。



普段からちょこちょこ飲んでみようかな?と思った私

ユンケルのありがたさを感じると共に、普段からたまに取り入れてみようかな?ということが頭をよぎりました。

身体が不調な時にこれやら、もしも、それなりに元気な状態で飲んだらパワーが出そうな気がしたからです。


具体的には、週の中日である水曜日の朝や夜あたりに試したらどうなるのか気になるので、ちょっとやってみたいと思います。

コンビニで買ってきてもらいましたが、薬局などでいいタイミングで買えば価格的にもややお求めやすい感じにもなると思うので早速試してみたいところです。

また、試してみた結果をご報告したいと思います!!



今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございます😊

ではまた、次の記事でお会いしましょう。

みなさま、皆様、良い一日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

いただいた分は、若手支援の活動の資金にしていきます。(活動にて、ご紹介致します)また、更に良い発信ができるよう、書籍等の購入にあてていきます!