したい〜したいよ〜〜〜!!!

すっっっごい馬鹿みたいな記事になるのはわかってるんだけど言わせてくれ〜〜〜!!!

勉強したいよ〜〜〜
勉強して、早くまた留学したいよ〜〜〜

生徒たちに会いたいよ〜〜〜
オンライン授業なんてつまらないよ〜〜〜
みんなの笑顔が見たいよ〜〜〜

仕事も不安いっぱいなの嫌だよ〜〜〜
心からの笑顔で仕事をしてたいよ〜〜〜

友達に会いたいよ〜〜〜
しょうもないことで笑っていたいよ〜〜〜

恋人に会いたいよ〜〜〜
会えたら抱きしめたいよ〜〜〜

大切な人が不安な気持ちにならないように願ってるよ〜〜〜
みんなが幸せならそれで十分な気持ちになれるよ〜〜〜

だいすきなみんな!笑顔でいてくれ〜!

絶対絶対、収束したら会おうね。

#note #エッセイ #仕事 #日記 #コラム #ブログ #言葉 #ライフスタイル #生き方 #おうち時間の工夫で楽しく #ダイエット #毎日note #note #語学勉強 #韓国語 #英語 #英語勉強 #独学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?